川越リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
川越リハビリテーション病院
郵便番号 | 350-1151 |
---|---|
住所 | 埼玉県川越市今福2710 |
電話番号 | 049-245-3555 |
診療科目 | リハビリテーション科,整形外科,神経内科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科 |
川越リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。
浅岡クリニック | 埼玉県川越市脇田本町10-17-7 |
南古谷病院 | 埼玉県川越市久下戸110 |
ありやまクリニック | 埼玉県川越市四都野台15-6 |
猪熊外科胃腸科医院 | 埼玉県川越市新宿町5-4-12 |
前田医院 | 埼玉県川越市広栄町13-5 |
三井病院 | 埼玉県川越市連雀町19-3 |
野澤クリニック | 埼玉県川越市小ケ谷816-1 |
柴野医院 | 埼玉県川越市大手町2-1 |
埼玉医科大学総合医療センター | 埼玉県川越市鴨田1981 |
わかおクリニック | 埼玉県川越市並木246-1-1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ふくさん
せきや眼科 口コミ
以前、私の子供が子供では珍しい病気になったことがありました。先生は直ぐに入院施設にあるベッドで点滴をしてくれました。すると直ぐ効果が表れました。その後も通いましたが、良くなってくると子供に話しかけてくれたりしました。子供にとってはそれが非常にうれしかったようです。完治するまで先生や看護師さんにはお世話になりました。私も先生を信頼しています。また私は特に不調はないのですが、時々検診をしてもらっています。 -
とっとさん
小泉クリニック 口コミ
受付時間☆ AM8:30?12:30 PM15:30?18:30
診療時間☆ AM9:00?13:00 PM16:00?19:00
休診日 ☆ 水曜日・日曜日・祝日
診療科目☆ 内科・小児科・アレルギー科
男性の先生が一人で診療しています。
他に女性の受付の方が数名います。
子どもにも大人にも優しい先生です。
診療時間が1時間以上過ぎていても一人ひとりじっくり時間をかけて診てくれます。(待ち時間がその分長いですが、先生の治療姿勢を観ると納得がいきます)
セカセカしていなくて、自分の考えを押し付けてこない、話をよく聞いてくれる、聞き上手な先生で相談もしやすい方です。
受付の方は電話対応もとても丁寧です。子どもにも優しく接してくれます。
館内は子ども用の靴を脱いで遊べるスペースがあります。
ブロックや絵本が沢山置いてあります。
待合席のすぐ後ろにあるので、呼ばれる事を気にしないで遊んでいられます。
ベビーベッドが置いてあり、そこでオムツ替えが出来ます。
受付時間が他の病院より遅くまで対応しているので、学校帰り、仕事帰りにとても便利です。
処方せんは院内ではやっていません。
お隣に薬局があります。診療時間が大幅に遅れても、こちらの診療が終わるまで開けてくれている様です。
(また隣接している薬局は薬を入れる容器代はかかりませんでした)
駐車場は10台位止められました。
※朝の受付時間は8:30?始りますが、30分前から並んでいる方もいます
※電話での受付はありません
-
るーくんさん
こせがわ内科クリニック 口コミ
自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。 -
3to5sunさん
北里大学メディカルセンター 口コミ
最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。 -
ひらひらさん
上平ファミリークリニック 口コミ
2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。